2020年4月7日火曜日

地球🌏ってやっぱり最高

おはよう御座います🌈🌏
今朝も快晴のパリから尺八シンガークレアシオン桂のブログに訪問
ありがとうございます😊

今日もインコのマミーと、心地よく目覚めました🦜
もちろん一緒には寝れません、、
寝相が悪いわたしは、きっと潰してしまうので、マミーも寝る時は
自分から鳥籠に入っていきますよ😅

Photo by Claire Delort 


地球100万人の宇宙の祈りがあった4月5日の日に、
感謝とこの美しい地球に生まれた喜びを表現したくて、
この部屋で「木もれ陽」と言う、
天界に旅立ち10年経ちました、母の遺した詩につけた歌を、
部屋スマホ録画をしました🍀

良かったら、YouTube 覗いてみて下さいね😊

まだまだ外出制限が続くようでしたら、室内で、配信ライブを企画しちゃおうかな、
って考え始めてます、、聴いてくれる人いるかな⁉️

https://youtu.be/_02PKnXNEeg

ブログに歌詞をアップするのをお約束していましたね🌸

木もれ陽

                         作詞 世川子   💕. 作曲 Katsura CreaSion

涼やかに 風の道 薫らせて
緩やかに 流れを走らせて
深海に住む 魚のように
新しい命 震えている

木もれ陽 わたしにひとつ ください
親しい人と 交わした 言葉を
風はまっすぐに 海へと 通り抜け

帰る道は ありません
このまま 歩き続けます
この道は どこに続くのですか?
風の音に 立ち止まり
海の響きに 耳をすまして
また立ち止まり 木もれ陽 ふたつ

ふたすじの 光の線を
ありがとう あの方の合図ですか?
迷わずに 歩きます
風の広場は 幸せで....

昨年の夏のノルマンディの海辺にて
                
改めて、素敵な詩だなあ、ママいつもありがとう💕

マミーインコが、クッキー🍪盗み食い現場


0 件のコメント:

コメントを投稿