2020年4月5日日曜日

歌三昧の日

こんにちわ🌏
ロックダウンから19日目のパリ🍀から、クレアシオン桂の
ブログをお届けいたしますね。
いつも読んでくださって皆さん読んで下さる皆様、ありがとうございます💕

しかし、早いですね‼️好きな事をやっている日々は、、
ブログを3日お休みしてしまいましたが、大好きな歌作りと、ドレス👗作りを 
していたのです🎵
オリジナルソング、久々に作りましたが、日本語、英語、フランス語の新しい歌を
3曲を、地球が、愛の光で満たされてゆく祈りを込めて作りました🌈ので、
皆さまと共有させて頂きたいと思います🍀



今日は、日本語の歌 「約束の赤い糸」の歌詞と、動画アップしましたので、
ご紹介します😉
狭い部屋で、マイクもなく、電子ピアノで弾き語り、冷蔵庫の上にスマホを
置いての自撮録画のため、あまり良い音質、画質ではありませんがお許しください🙏
肩乗りマミーインコが、ずっと静かに聴いていてくれました💕

https://youtu.be/UMcA-tnBEnM

   約束の赤い糸
                                      作詞作曲 Katsura CreaSion

心優しい人たちは   たくさんの悲しい痛みに 涙流して
眠れぬ夜を 過ごしてきたんだろう

大切な人を傷つけて 悔やんで自分を責めないで
きっと誰のせいでもないから 
いつかあなたの愛は 届くよ

自分が壊れそうなくらいに 命がけで愛せる人と
この広い世界のどこかで 必ず出会えるからきっと

広いこの空を見上げて 今夜もあなたの幸せ祈る

Happy Happy Your Life  赤い糸を信じて

正しくまっすぐ生きている
正直な人たちは 今日も偽りだらけのこの世に
何を支えに生きればいいのか

笑顔がこぼれ合う瞬間が 本当の幸せなんだ
両手に抱えきれない愛は 一番大切な人に届け
命果てる最期のその日 願いが叶ったとしても
悔やまない あなただけの道を選んで 歩いて欲しいから

青いこの地球に生まれ
新しい朝を迎えるたびに
Bless , Bless You 祝福の歌聞こえる

Happy Happy Your Life  再会の日を 信じて

Claire Delort 池坊華道家
明日の早朝、フランス時間
4時45分から20 分間、世界の100万人の祈りに参加します。
たくさんの愛の祈りに勝るモノはありません💕
世界中のコロナウイルス🦠、また恐怖や怖れ
不安の支配下から、解放され、わたしたちが、地球と一つ
に満たされましょう‼️

詳細リンク



Version en français https://youtu.be/iE52fh5ge8g

パリオペラ座オンライン劇場は、今は白鳥の湖ですよ🦢
こちらも、お見逃しなく。







0 件のコメント:

コメントを投稿